次の日は雨の中、京都に移動。
2011年11月11日だったので、切符でも取っておこうかと思ったら、、、まんまと「平成23年」表記でした。残念。。。
京都コンサートホールはキレイでまたまた独特で不思議な空間。
上から宇宙船が降りてきたわけではありません(笑)、これ、会場設置の照明です。おまけに物凄く音が良く響く会場。若干、チューニングを変更してリハーサルに臨みました。
この日は太鼓アンサンブル、タップ・ブレンドラムスのセクションもあったので、入れ替わり立ち替わり、ぞろぞろと総勢9名。時間びっちりまでリハーサルして終了。
リハーサル後にコンビニで買ったおにぎりを食べようとしたら、、、
出ました! 『ゾロ目』! しかも、午後11時!!わははは。こんなところにありました(笑)さすがにおにぎりは取っておけませんので、美味しく頂きましたとさ(笑)
この日の本番ものっけからレオさんが飛ばしてて、桶太鼓ソロとか、もうキレキレ。ドラムの僕と芳垣さんが入る頃には相当なテンションだったので、一気に持ち上げて演奏。この日はソロ等は無かったのですが、それでもフルパワーでやり切りました。
2日間とも凄いエネルギーと、素敵な音に包まれた素晴らしい公演でした。
そして、この夜も京都のスタッフと共に楽しい時間が更けて行きました。。。
つづく・・・。