皆様、お祝いの言葉、温かいお言葉をありがとうございました。最近ちょっとマイペース気味ですが、これからも楽しくドラムを叩かせて頂きます。宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
さて、昨日も一日中、諸々の仕込みを行なっていたんですが、、、午前中に機材の関係でちょこっと伺ったスタジオが、実はその昔、良く通っていたスタジオでした。今回お世話になる楽器のスタッフさんがこのスタジオの所属の方なのです。ちなみに「Leopard」のエンジニアさんもこのスタジオの所属の方です。
25年前から23年前くらいまでの解散するまでの後半のほとんどの期間、キラーメイの作曲作業やライブリハーサルで使っていました。
よく兄貴の86レビンの助手席に乗せてもらってこのスタジオまで行ったものです。。。
主にこの一番奥にあるCスタジオを使っていました。
この扉の向こうで数々の「名曲」?「迷曲」?「謎曲」???が生まれた訳です。
懐かしいぃ〜なぁ〜。。。 まったく変わっていないっていうのも凄い事ですね。
このスタジオでレイノと喧嘩したっけな…、「カウント」の事で…。 「ワン!トゥ!スリィ!フォ〜!」ってやつですね。 ロックバンドは『カウント』が命ですからね。 リズムの良し悪しだけでなく、格好良いカウント入なければ、曲が死んでしまいますから。 イエモン初期の頃にもロビンとカウントでやりましたよ(笑) お陰さんで僕のカウント、まあまあなんじゃないかな?
ロックドラマーって変な事にこだわってるでしょ?(苦笑)
さて、今日は朝一番で長野に入りまして、、、 これを書いている時点で、只今、本番中でございます。。。てへっ。。。
素敵な音空間をありがとうございます。。。